[dbjapan] VLDB2010勉強会のご案内 (11/27) ※会場決定

DBSJのみなさま

筑波大学の天笠と申します.

会場が決定しましたので,再度 VLDB2010 勉強会をご案内させてい
ただきます.現在,セッションをご担当いただける方を募集中です.
お誘い合わせの上,ぜひご参加ください.よろしくお願いいたします.

■趣旨

この勉強会は,DB 系のトップカンファレンスの全論文を一日で紹
介するという趣旨で,去年から不定期で開催しているものです.

・論文を深く読み込む必要はありません.
・一件2〜3分で,論文のあらまやキーとなるアイデアをご紹介くだ
  さい.

現在,論文をご紹介頂ける方を募集しております.ご興味のある方
は,学生,教員を問わずふるってご参加ください.

■VLDB2010勉強会 http://qwik.jp/dbreading/9.html

日時: 2010年11月27日(土) (時間未定,終日を予定)
会場:
  関東 早稲田大学理工学術院 西早稲田キャンパス 63号館 5階06室
  関西 京都大学田中研究室二条オフィス(京都府京都市中京区
       河原町通二条下る一之船入町366 河原町二条ビル2F)
  ※Polycom をお持ちで,遠隔参加される会場も引き続き募集して
    おります.

■参加方法
 発表を希望されるセッションを直接 wiki に書き込んでください.
 割当は基本的に先着順です.できれば,一人 1 セッションをご担
 当いただければと思いますが,複数人で一つのセッションをご担当
 いただいても結構です.

  http://qwik.jp/dbreading/9.html

みなさまのご参加をお待ち申し上げております.

天笠俊之