[dbjapan] リマインダ(RE: [dbjapan] 教員公募:熊本大学(女性教員))

日本データベース学会の皆様:

有次正義@熊本大学と申します.
以前お送りいたしました,熊本大学での女性教員の公募の
締切が近づいてまいりましたので,再度お送りさせていただきます.
積極的なご応募をお待ちしておりますので,よろしくお願いいたします.

-- ありつぎ まさよし