[dbjapan] リマインダ(RE: [dbjapan] 教員公募:熊本大学(教授))

日本データベース学会の皆様:

有次正義@熊本大学と申します.
以前お送りしました,熊本大学情報電気電子工学専攻の
システムソフトウェア分野の教授の公募の締切が
近づいてきましたので,再度お送りします.
よろしくお願いいたします.

-- ありつぎ まさよし