[dbjapan] DEIM 2011 ナイトセッション発表者募集

日本データベース学会の皆様
(重複して受信された場合はご容赦ください)

DEIMフォーラム2011 イベント企画幹事を担当しております
名古屋大学の小林です.

DEIM2011ナイトセッションの発表者を募集します.
参加予定の若手研究者の皆様,ふるってご参加ください.

               DEIM 2011 ナイトセッション発表者募集

  昨年のDEIMでのナイトセッション「ドクター進学のすすめ」を踏まえて,
  本年度のナイトセッションでは,「これまでの研究を踏まえた自分の
  研究に対する思い,これからの抱負」をテーマとした,研究職志望の
  学生・若手研究者によるライトニングトークを開催します.

  普段なかなか話す/聞くことのない,研究に対する思いを発表し合う
  ことで,分野を超えた若手コミュニティの形成につながればと思って
  います.積極的なご参加をお待ちしております.

  対 象 者:現在博士課程前期に在籍する後期課程に進学予定の学生,
            現在後期課程に在籍する学生,若手研究者
  募集人数:30 人
  発表時間:3-5 分 (発表者数によって発表時間が前後する可能性があります)
  連 絡 先:イベント担当幹事 小林隆志 <tkobaya [at] is.nagoya-u.ac.jp>
                             欅 惇志 <keyaki [at] ilab.doshisha.ac.jp>

--
Takashi Kobayashi <tkobaya [at] is.nagoya-u.ac.jp>
Associate Professor