[dbjapan] DEIM2011最終論文について

DEIM Forum 2011の著者と関係者の皆様

プログラム委員長の小口です。
(日本データベース学会のメールリストをお借りしてアナウンス
させて頂きます。)

この度の大震災に被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

DEIM2011の最終論文の締切は、当初の予定を延ばし3月25日(金)
としております。
http://db-event.jpn.org/deim2011/index.php?pid=23
ただこの度の大震災の影響等については、柔軟に対応致します。

座長とコメンテータからのコメントについては、遅くなってしまい
大変申し訳ございません、著者宛に順次送信しております。
まだ受け取られていない方はもうしばらくお待ちください。

アップロードは、予稿論文の時と同じ論文投稿サイトから行えます。
http://deim.db.itc.nagoya-u.ac.jp/
ご不明な点は以下のアドレスにお尋ねください。
deim11-inquiry-pc [at] deim.db.itc.nagoya-u.ac.jp

被災地はもちろん、その他の多くの地域でも余震や計画停電で混乱が
続いていると思いますが、皆様どうぞお気をつけてお過ごしください。

Masato OGUCHI, Dr.Eng. (oguchi [at] computer.org)
  Department of Information Sciences
  Ochanomizu University
  http://www.is.ocha.ac.jp/~oguchi/
  http://ogl.is.ocha.ac.jp/