[dbjapan] 開催延期のお知らせ:第80回デジタルドキュメント・第102回情報基礎とアクセス技術研究会合同研究会

  • To: dbjapan [at] dbsj.org
  • Subject: [dbjapan] 開催延期のお知らせ:第80回デジタルドキュメント・第102回情報基礎とアクセス技術研究会合同研究会
  • From: Yohei Seki <yohei [at] slis.tsukuba.ac.jp>
  • Date: Thu, 17 Mar 2011 06:55:50 +0900

日本データベース学会の皆様,
(重複して受け取られた場合にはご容赦ください)

筑波大学の関と申します。

今回の東日本巨大地震で被災されたみなさま,
ご家族,ご親戚,お知り合いの方が被災されたみなさま,
心よりのお見舞いを申し上げます。

3月28日(月)・29日 (火)に開催される予定でした,
第80回デジタル・ドキュメント
第102回研究会情報基礎とアクセス技術研究会
合同研究会は,東日本巨大地震に伴う諸事情により,
当日の開催は中止(延期)と決まりましたのでお知らせいたします。

なお,DD/IFAT 幹事団では,今後の状況の推移を確認しつつ,
4月後半に,都内における開催を検討しております。

詳細は決まりましたら改めて連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが,
何卒ご理解のほど,どうぞよろしくお願い申し上げます。
--
Yohei Seki, Ph.D.
Assistant Professor, Graduate School of Library, Information and Media