[dbjapan] Re: DEIM2011チュートリアル講演の動画配信開始

岡山県立大学の国島です。下記のうち、年会費の額が誤っておりました。
ただしくは3,000円です。訂正させていただきます。

2011年3月25日11:54 Takeo Kunishima <t.kunishi [at] gmail.com>:
> DEIM2011の下記チュートリアル講演3本の動画配信を開始しました。
>
> * T1(A3-1): 統計的言語モデルと情報検索(江口浩二(神戸大学))
> * T2(A5-1): クラウドにおける大規模データ管理・分散処理の研究動向(鬼塚真(NTTサイバースペース研究所))
> * T3(A7-1): 実践,WIKIPEDIAマイニング〜今日からできるWIKIPEDIAデータの解析と利用〜(中山浩太郎(東京大学))
>
> 閲覧するには、本学会会員であり、かつ本学会コンテンツへのフルアクセス権を有する必要があります。
> 具体的には、以下のいずれかの条件を満たす必要があります。

> [...]

http://tk.kunilab.org/ja/
http://kunishi.blogspot.com/
Twitter/Facebook: kunishi, LinkedIn: takeokunishima