[dbjapan] 第10回DBSJ総会+DBSJ論文賞表彰式開催のお知らせ【第三報】  ≪ご出席のご連絡、または 委任状送信のお願い≫

日本データベース学会の皆さま
(このメールを受け取られている方は、皆様 会員です)

お世話になっております。
日本データベース学会事務局の後藤と申します。

先般より、お知らせしております 第10回DBSJ総会およびDBSJ論文賞表彰式が
10日後に迫ってまいりました。

会員の皆様には、ふるって総会ならびにSoC2011にご出席・ご参加をお願いいたした
く、
改めてご連絡申し上げます。

下記のフォームより、出席、または欠席のご連絡を賜りたくご連絡いたします。

なお,総会成立のために、欠席の場合は必ず下記の要領にて委任状を
DBSJ事務局( dbsj-office [at] dbsj.org )までお送りくださいますよう重ねてお願いいた
します。

すでに出欠席について、また委任状をお送りいただいた会員の皆様には
重複してお知らせしておりますこと、お詫び申し上げます。

ご不明な点などございましたら
事務局までご連絡のほどよろしくお願いいたします。

以上、取り急ぎ用件のみにて失礼たします。

後藤

日本データベース学会事務局
後藤 知子(Tomoco GOTO)

〒252-5258
神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1
青山学院大学 相模原キャンパスN213a
社会情報学研究所内

℡:042-759-6575
Fax:042-759-6182
mail:dbsj-office [at] dbsj.org