[dbjapan] 平成22年度データ解析コンペティション成果報告会,23年度同発会式について

Subject:  平成22年度データ解析コンペティション成果報告会,23年度同発会式について

専修大学の生田目です.

3月から延期しておりました,.データ解析コンペティションについて,下記要領で開催いたします.ご参加いただける場合はお申し込みをお願いいたします.

-----
平成22年度データ解析コンペティション成果報告会
平成23年度データ解析コンペティション発会式について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平成22年8月より行われておりました「平成22年度データ解析コンペティション」の研究成果報告会および「平成23年度データ解析コンペティション」の発会式を下記要領にて執り行います。今年度は企業のウェブサイトのアクセスログを中心としたデータを提供する予定です(詳細は当日発表します)。
ご多忙中のこととは存じますが、是非ご参加頂きますようご案内申し上げます。

敬具

1. 主 催:経営科学系研究部会連合協議会

2.協 力:
(株)数理システム
(株)ターボデータボラトリー
カスタマー・コミュニケーションズ(株)

3. 日 時:平成23年7月23日(土) 13:00

4.会 場: 豊洲イノベーションセンター2階NTTデータ(株)INFORIUM
       (営団地下鉄 有楽町線 豊洲下車1分.豊洲センタービルから道路挟んだとなりです.たとえばhttp://www.nttdata.co.jp/release/2011/061400.htmlを御覧ください.)

5. 当日スケジュール
<成果報告会>
13:00〜13:10 開会挨拶・審査について
13:10〜14:40 学生部門成果報告会(4チーム)
14:50〜17:30 一般部門成果報告会(5チーム)
<発会式>
17:35〜17:55 開催概要説明
閉会挨拶

<表彰式・意見交換会>
18:15〜20:00 【第三部】表彰式・講評・意見交換会(場所:豊洲センタービルアネックス1階「ピッツァサルバトーレクオモ豊洲店」)

発表チーム(カッコは代表者,順不同)
学生部門:SOLO(森田裕之),和我屋(宿久洋),ADSL22(南弘征),going banana(鈴木秀男),赤双六(豊田秀樹)
一般部門:あかぎ(関庸一),TEAM FRONTIER(吉永恵一),データマイニング3.0(今津達也),春日商店(阿部誠),なにわみちのく(ウィラワン・ドニ・ダニハ)

6. 参加費
○成果報告会,発会式の部のみ参加の方は参加費は無料です.
○表彰式・意見交換会にご出席の方は5,000円(ただし,フルタイムの学生は3,000円)となります.

7. その他
○当日はINFORIUM入り口に受付を設けております。なお、ビル入り口に案内看板を設置します。
○企業のセミナールームを利用いたしますので、服装については最低限のマナーをお守りください。(クールビズはもちろんOKですが,サンダルや短パンなどはご遠慮ください。)
○当日のスケジュールに関しましては多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
○ご参加お申込は、『7月20日(水)午後0時までに』下記にある参加申込書フォーマットに従って、電子メールまたはFAXにて、下記問い合わせ先までご連絡ください。また,第三部にご参加の方でフルタイムの学生の場合は,その旨も同時にご連絡ください.
○表彰式・意見交換会の参加費は当日受付にてお支払いください.

参加申し込み例(第三部への参加/不参加のご連絡をお忘れなく)

氏名:解析 太郎
所属:(株)産研センター
連絡先:comp [at] sanken.com
表彰式・意見交換会:出席

以上

【本件問合せ先】
株式会社 産業科学研究開発センター
TEL:(03)5840-6467 FAX:(03)5840-6415
〒113-0033 東京都文京区本郷2−25−5角地ビル3F
事務局 河野則子,生田目崇
(E-mail:jimukyoku (at) isrd-center.com)