[dbjapan] DEIM Forum 2011 論文集公開

日本データベース学会の皆様

遅くなりましたが、今春開催されたDEIM Forum 2011の論文集を
以下に公開させて頂きます。

http://db-event.jpn.org/deim2011/proceedings/detail.html

DEIM Forum 2011の開催にご尽力頂いた方々と参加された皆様に、
改めて御礼申し上げます。

なお既にアナウンスがあった通り、来春のDEIM Forum 2012は
以下の開催予定となっております。

日程:2011年3月3(土)〜3月5日(月)
場所:舞子ヴィラ神戸

こちらへも是非、参加をご検討頂けると幸いです。

DEIM Forum 2011 プログラム委員長
小口正人(お茶の水女子大学)

Masato OGUCHI, Dr.Eng. (oguchi [at] computer.org)
  Department of Information Sciences
  Ochanomizu University
  http://www.is.ocha.ac.jp/~oguchi/
  http://ogl.is.ocha.ac.jp/