2012年度 「日本データベース学会論文誌」 発行予定 および自由投稿募集詳細について

日本データベース学会会員の皆さま

平素よりお世話になっております。

日本データベース学会論文誌編集委員会でございます。

いつも多数の論文投稿をいただき 誠にありがとうございます。

さて、2012年度の「日本データベース学会論文誌」発行スケジュールを

添付の通り予定いたしましたので 会員の皆さまにお知らせいたします。

各号の自由投稿論文の締め切り日も明記しておりますので

ぜひ 執筆のご参考にしていただけると幸いです。

皆様からの論文投稿をお待ちしております。

**********

なお、「日本データベース学会論文誌Vol.11, No.1」(20126月末発行予定)の

自由投稿論文は下記の通り 受付中でございます。

自由投稿論文締切:2012323日(金)午後5

送付先:dbsj-officedbsj.org

著者への採否通知日:2012420日(金)(予定)

最終稿提出期限:2012525日(金)午後5

刊行予定日:2012622日(金)(予定)

皆さまからの投稿を心よりお待ちしております。

日本データベース学会論文誌編集委員会

委員長 増永 良文

日本データベース学会論文誌 編集委員会

事務担当 後藤知子

229-8558

神奈川県相模原市淵野辺5-10-1

青山学院大学相模原キャンパス N213a

社会情報学研究所内

電話:042-759-6575

FAX042-759-6182

mail todbsj-office [at] dbsj.org