DEIMフォーラム2012 参加受付開始(2/17まで)

# 件名に誤りがございましたので再送させて頂きます。重複をご容赦下さい。

日本データベース学会の皆様

33()35()に神戸 舞子の「シーサイドホテル舞子ビラ神戸」にて開催予定のDEIM Forum 2012について、参加申込み受付のサイト(JTB)が立ちあがりましたのでお知らせします。以下のURLから申込可能です。

https://www.jtb.co.jp/shop/whc/info/mice/form/deim2012/reg_form.asp

DEIM2012のホームページの参加登録からもリンクしております。

皆さま、奮ってご参加の程よろしくお願い申し上げます。

DEIM Forum 2012

実行委員長:中野 美由紀(東京大学)

プログラム委員長:是津 耕司 (NICT)