DEIM2012 Registration ★ 2/17 ★ まで & 暫定版 プログラム公開

日本データベース学会の皆様

3月3日(土)〜3月5日(月)に神戸 舞子の「シーサイドホテル舞子ビラ神戸」にて
開催のDEIM Forum 2012のプログラム(暫定版)が公開となっております。
http://db-event.jpn.org/deim2012/index.php?pid=1

本年度のプログラムでは
・招待講演  スパコン世界一に輝く「京コンピュータ」の講演
・招待ポスター Big Data時代における大規模科学計算処理および応用処理
・若手研究者により各分野の研究最前線チュートリアル
・DBSJ功労賞記念ご講演
   有澤博先生(横浜国立大学)、
   田中克己先生(京都大学)
・会議後には 京コンピュータ(計算科学研究機構)見学 (有料)
と、三日間、朝から晩まで凝縮してお届けいたします。もちろん、例年どおり、
合宿形式の良さを活かしたナイトセッションもパネラー、内容ともに充実して
お届けの予定です。

是非とも、ご参加いただきく、以下よりすぐに参加登録を!!
https://www.jtb.co.jp/shop/whc/info/mice/form/deim2012/reg_form.asp

なお、京コンピュータの見学は★定員★がございますので、
★先着★となっております。なにとぞ、ご了解のほどを
よろしくお願いいたします。

3月3,4,5日に皆様をお待ちしております。

DEIM Forum 2012
実行委員長:中野 美由紀(東京大学)
プログラム委員長:是津 耕司 (NICT)

中野 美由紀	東京大学 生産技術研究所 戦略情報融合国際研究センタ
Miyuki NAKANO	Institute of Industrial Science, Univ. of Tokyo
        Center for Information Fusion
miyuki [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp