DEIM2011の動画を公開しました

日本データベース学会会員の皆様

本日、DEIM2011の研究発表の動画を公開しました。
本会フルアクセス権をお持ちの正会員の方、およびすべての学生会員の方はご覧いただく
ことができます。
http://service.dbsj.org/stream/events

DEIM2011より、動画閲覧のシステムを一新しております。HTTPのみ通れば閲覧して
いただくことができます。また、iPhoneやiPadでも閲覧可能となっております。

公開が大変遅れましたことをお詫びいたします。

最後に、動画撮影および書類処理にご尽力いただいたDEIM2011のスタッフの皆様に
感謝申し上げます。

--
国島丈生
岡山県立大学情報工学部