DEIM2012の動画公開開始

第4回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム(DEIM2012)の研究発表動画の公開を
始めました。http://service.dbsj.org/stream/events からご覧いただけます。

今回公開したのは、3月7日時点で公開の承諾をいただけた発表のみで、すべて一般発表となり
ます。チュートリアルや招待講演などは、手続きが済み次第、後日の公開となります。

本サービスにより動画を閲覧できるのは、フルアクセス権を有する本会会員のみです。

--
国島丈生
岡山県立大学情報工学部情報通信工学科