FW: [dbjapan] 第11回DBSJ総会開催+2011年度DBSJ論文賞授賞式案内(第2報)

  • To: <dbjapan [at] dbsj.org>
  • Subject: FW: [dbjapan] 第11回DBSJ総会開催+2011年度DBSJ論文賞授賞式案内(第2報)
  • From: "dbsj-office" <dbsj-office [at] dbsj.org>
  • Date: Mon, 18 Jun 2012 13:29:33 +0900

Title: 第11回DBSJ総会開催+2011年度DBSJ論文賞授賞式案内(第1報)

日本データベース学会の皆さま

お世話になっております。

DBSJ事務局の後藤と申します。

先般、増永学会長より下記の通り DBSJ総会の開催案内を送付させていただきました。

当日、ご都合のつかない正会員、維持会員の方でまだ委任状をお送りいただいてない方につきましては

お手数でも下記委任状を事務局までお送りくださいますようお願いいたします。

以上、取り急ぎ用件のみにて失礼いたします。

後藤

日本データベース学会事務局

後藤 知子(Tomoco GOTO)

252-5258

神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1

青山学院大学 相模原キャンパスN213a

社会情報学研究所内

℡:042-759-6575

Fax:042-759-6182

maildbsj-office [at] dbsj.org