平成24年度データ解析コンペティション発会式のお知らせ

専修大学の生田目です.
下記の通り,平成24年度データ解析コンペティションを開催いたします.
皆様のご参加おまちいたします.

-----
平成24年度データ解析コンペティション発会式について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。19年目になりました「平成24年
度データ解析コンペティション」の発会式を下記要領にて執り行います。今年度は(株)
リクルート様より2種類のデータをご提供いただき開催いたします(詳細は当日発表しま
す)。
ご多忙中のこととは存じますが、是非ご参加頂きますようご案内申し上げます。

敬具

1. 主 催:経営科学系研究部会連合協議会

2.協 力:
(株)リクルート

3. 日 時:平成24年8月1日(水) 15:00〜

4.会 場: (株)NTTデータコンファレンスルーム
       (営団地下鉄 有楽町線 豊洲下車1分.豊洲センタービル36階h
		http://www.nttdata.co.jp/corporate/profile/outline/map.html)

5. 当日スケジュール
<第一部>
15:00〜15:20 開会挨拶・開催概要について
15:20〜16:00 ご講演(詳細は後日)
16:00〜17:00 提供データの説明および質疑応答
<第二部>
17:15〜19:00 意見交換会(場所:豊洲センタービル20階を予定)

6. 参加費
○第一部のみ参加の方は参加費は無料です.
○第二部・意見交換会にご出席の方は5,000円(ただし,フルタイムの学生は3,000円)と
なります.

7. その他
○当日は豊洲センタービル一階入り口に受付を設けております。
○企業のセミナールームを利用いたしますので、服装については最低限のマナーをお守り
ください。(クールビズは問題ありませんが,サンダルや短パンなどはご遠慮くださ
い。)
○当日のスケジュールに関しましては多少前後する場合がございますので、あらかじめご
了承下さい。
○ご参加お申込は、『7月27日(金)午後0時までに』下記にある参加申込書フォーマット
に従って、電子メールまたはFAXにて、下記問い合わせ先までご連絡ください。また,第
二部にご参加の方でフルタイムの学生の場合は,その旨も同時にご連絡ください.
○表彰式・意見交換会の参加費は当日受付にてお支払いください.

参加申し込み例(第二部への参加/不参加のご連絡をお忘れなく)

氏名:解析 太郎
所属:(株)産研センター
連絡先:comp [at] sanken.com
第二部・意見交換会:出席

以上

【本件問合せ先】
株式会社 産業科学研究開発センター
TEL:(03)5840-6467 FAX:(03)5840-6415
〒113-0033 東京都文京区本郷2−25−5角地ビル3F
事務局 河野則子,生田目崇
(E-mail:jimukyoku (at) isrd-center.com)