Re: [CFP] ARG 第1回WI2研究会発表募集の案内

日本データベース学会の皆様,

申し訳ありません.
> 申し込みの締め切り10日前になりましたので,
は,締め切りの二日前になりましたので,
の間違いでした.

トラフィックを増やしてしまい,申し訳ありませんでした.

--
 土方 嘉徳(准教授)
 大阪大学大学院基礎工学研究科