ARG WI2研究会プロシーディングス販売のご案内

日本データベース学会の皆様,
(重複して受け取られた場合はご容赦ください)

大阪大学の土方です.12/14,15に行われました第1回ARG WI2研究会 (Webインテリジェンスとインタラクション研究会)のプロシーディングスの販売の準備ができましたので,購入に関する案内をさせていただきます.購入方法は以下のようになりますので,ご希望の方は是非ご購入ください.

同じ案内を
にも掲載しておりますので,第2回以降の研究会のプロシーディングスについても,ご購入の際にはご参照ください.

よろしくお願いします.

         プロシーディングスの販売について
                  ARG WI2研究会 運営委員長 土方 嘉徳
プロシーディングスの販売について
過去に開催した研究会のプロシーディングス(紙版)を有償にて配布いたしております.また,次回開催予定の研究会のプロシーディングス(紙版)の予約販売もいたします(プロシーディングスのお渡しは研究会終了後,一週間後ぐらいになります).購入方法は以下のようになりますので,よろしくお願いします.

購入方法
下記のメールをARG WI2研究会事務局宛にご送付ください.

<メール内容>
===
(購入者の情報)
氏名:
所属:
住所:〒
E-mailアドレス:
(プロシーディングスの情報)
号数:第○回研究会
冊数:
(支払の情報)
支払形式:a.見積書・納品書・請求書 b.領収書
上記書類の宛名:
===
※メールSubject名は,過去に開催した研究会のプロシーディングスの購入の場合,「過去プロシーディングス購入希望」としてください.次回開催予定の研究会のプロシーディングス(紙版)の購入予約の場合,「次回プロシーディングス購入希望」としてください.

<メール宛先>
アカデミック・リソース・ガイド株式会社 WI2研究会事務局
電子メール:info [at] arg-corp.jp

販売価格
販売価格は以下のようになります.
プロシーディングス:3000円/冊
手数料:300円(1回の購入ごとに)

振込先
領収書による支払いの方は申し込み後,以下の口座に代金(プロシーディングス代+手数料)をお振込みください.掛売の場合も同じ口座になります.

三菱東京UFJ銀行
横浜支店(店番480)
普通口座
3324889
ARG−WI2研究会 代表 岡本 真

(支払例)
過去のプロシーディングス2冊を購入する場合
3000*2+300=6300円

--
 土方 嘉徳(准教授)
 大阪大学大学院基礎工学研究科