DEIM2013BoFセッション公募

日本データベース学会の皆様

DEIM2013イベント企画担当の京産大の河合です。

来る3月3-5日に郡山市・ホテル華の湯で開催されます、第5回データ工学と情報
マネジメントに関するフォーラム(DEIM2013)の2日目(3/4)夜に開催されます、
*堅苦しくない*Birds of Feather (BoF)セッションを数件、大学、企業
研究機関、問わず、広く公募致します。

本BoFの主な目的は次の通りですが、これらに限定するものではありません。
・特定の研究分野に関するディスカッション
   - 世界の研究動向に関する情報交換
   - 参加者による面白いアイデアの紹介
・特定の研究分野の研究コミュニティーの形成
   - 大学や研究機関を越えた、横のつながりの形成
   - DEIM以降の若手等による勉強会の設立など

特定分野のコミュニティー形成に非常に良い機会ですので、皆様、奮って
ご応募下さい。