北海道情報大学教員公募のお知らせ

日本データベース学会の皆様

北海道情報大学の山北と申します。
メーリングリストをお借りして,北海道情報大学・情報メディア学部・情報メディア
学科の専任教員(ネットワーク・インターネットにかかわるセキュリティ関連技術
分野)公募のご案内をさせていただきます。
詳細は本学ホームページ(http://www.do-johodai.ac.jp/),もしくはJREC-INに
掲載しております。
ご関心をお持ちの方は,是非ご検討ください。
また,周辺の方にも適宜ご案内いただけますと幸いです。

--
学校法人電子開発学園 北海道情報大学
情報メディア学部 情報メディア学科