岡山大学大学院自然科学研究科准教授募集のご案内

日本データベース学会の皆様

岡山大学の太田です。

下記の通り岡山大学大学院自然科学研究科では准教授を募集しております。
本MLをお借り致しましてご案内させて頂きます。
本件につきましてはJREC-INおよび大学の以下のページでもご案内させて頂いております。
http://www.okayama-u.ac.jp/user/jinji/bosyu/kyoiku/kyoiku.html

ご関心をお持ちの方は是非ともご応募をご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

===========
岡山大学大学院自然科学研究科産業創成工学専攻計算機科学講座 教員公募

1. 公募人員:准教授1名

2. 所 属:岡山大学大学院自然科学研究科産業創成工学専攻計算機科学講座

3. 専門分野:知能設計工学等の情報工学の分野(情報検索、ウェブ情報システム、電子図書館、データマイニングなど)

4. 応募資格:
(1)博士の学位を有し博士後期課程の担当が可能なこと(学部教育として、確率統計、プログラミング等の科目が担当可能なこと)
(2)専門分野において優れた研究業績を有すること
(3)教育、研究、研究室運営に対して十分な能力と熱意があること

5. 採用時期:平成26年1月1日以降のなるべく早い時期

6. 提出書類:
①履歴書(様式1)
②学会及び社会における活動(様式2)
③教育に関する経歴書(様式3)
④研究業績概要書(様式4)
⑤研究業績目録(様式5)
⑥主な論文の別刷等
⑦推薦書1通。なお、応募者について照会可能な方2 名以上の氏名・連絡先を推薦書に代えることができます。
様式1〜5は、岡山大学大学院自然科学研究科ホームページ
〔http://www.gnst.okayama-u.ac.jp/other/koubo_index.html〕
からダウンロードしてご使用ください。

7. 応募締切:平成25年9月20日(金)必着

8.書類提出先:〒700-8530 岡山市北区津島中3-1-1
岡山大学大学院自然科学研究科 産業創成工学専攻 計算機科学講座
講座主任 太田学
封筒に「計算機科学講座教員応募書類(知能設計工学)」と朱書し、簡易書留にて郵送願います。

9.選考方法:
第1次選考:書類審査
第2次選考:面接
(第1次選考合格者に対して、実施日時及び実施方法等をお知らせします。)

10.問合せ先:
〒700-8530 岡山市北区津島中3-1-1
岡山大学大学院自然科学研究科 産業創成工学専攻 計算機科学講座
講座主任 太田学
Tel:086-251-8174、E-mail:ohta [at] suri.cs.okayama-u.ac.jp

11.付記:岡山大学では、男女共同参画を推進し、女性教員をサポートしています。
女性の積極的な応募を歓迎します。

岡山大学大学院自然科学研究科
太田 学
〒700-8530 岡山市北区津島中3-1-1
電話/FAX:086-251-8174
E-mail:ohta [at] de.cs.okayama-u.ac.jp