教授公募(岡山県立大学)

日本データベース学会の皆様

岡山県立大学の横田です。

岡山県立大学情報工学部では教授の公募を行っています。
http://www.oka-pu.ac.jp/wp-content/uploads/2013/11/kobo-keisankikougaku2.pdf
以前同じ公募を行っていましたが、再公募となりました。
今回は応募資格を緩和していますので、
企業等からも多数のご応募をお待ちしています。

なお詳細は私に問い合せていただいても結構です。

------------------- 公募情報 -----------------------------------------

 1.職  名 教授

 2.人  員 1名

 3.所  属 情報工学部情報通信工学科

 4.専門分野 計算機工学、情報処理学

 5.担当科目 学 部:計算機工学入門、人工知能、データ工学、他
        大学院:専門分野の講義

 6.応募資格 (1) 博士の学位を有すること
        (2) 大学院博士後期課程における教育・研究指導ができること
        (3) 当該研究分野における教育・研究歴を10年以上有すること
        (4) 教育・研究および地域社会との連携に意欲的であること

 7.任  期 なし

 8.条  件 採用後は総社市またはその周辺に居住すること

 9.採用予定日 平成26年 4月 1日

10.応募締切日 平成26年 1月10日(金)必着

11.応募書類 (1) 履歴書(写真貼付)  1部(様式1)
        (2) 教育研究業績書    1部(様式2)
        (3) 主要論文の別刷り(10編以内、コピー可)
        (4) 主要研究テーマの要約
          (これまでの研究の意義や自己評価、
           抱負を盛り込むこと 1,000字以内)
        (5) 将来の教育に対する抱負
          (本学における学生への教育・指導方針を盛り込むこと
           1,000字以内)
        (6) その他のセールスポイント
          (共同研究や競争的研究資金獲得状況など)
        (7) 応募者について照会可能な方2名の氏名・連絡先

12.選考方法 書類審査を通過した候補者には、本学にて面接を行います。
        なお、面接のための旅費等は自己負担になります。

13.応募書類提出先 〒719-1197 岡山県総社市窪木111
           岡山県立大学 情報工学部長 金川明弘
           (封筒に「計算機工学教員応募書類在中」と朱書きの上、
            簡易書留でお送りください。)

14.問合せ先 情報工学部 情報通信工学科長 末岡浩治
        TEL:0866-94-2136(直通)、E-Mail:sueoka [at] c.oka-pu.ac.jp

15.その他  (1) 応募書類の様式は、本学のホームページからダウンロードして下さい。
          公募のHP  http://www.oka-pu.ac.jp/?page_id=491
        (2) 応募書類は本選考のためだけに使用し、それ以外には使用
しません。
          なお、応募書類は原則として返却しません。
        (3) 採用後の勤務条件については、公立大学法人岡山県立大学の
          定める規程によります。

--
横田 一正   岡山県立大学 情報工学部    phone&fax: 0866-94-2001
            〒719-1197 総社市窪木 111  e-mail: yokota [at] c.oka-pu.ac.jp