Re: [dbjapan] [参加募集] SIGMOD日本支部12月講演会のお知らせ

データベースな皆様

なんだか参加者がまだ少な目と 川越先生から
連絡がありましたので 応援します。

久々にVLDBに出向きましたがとても有意義でした
是非、会議報告を お聴きになられることをお勧め
致します!!

喜連川優