会員管理オンラインアプリのSSL化を行いました

本会電子広報担当理事の国島です。

先に行いました本会Webサイトリニューアルに付随して、本日もう一点変更を
行いましたので、会員の皆様にご案内いたします。
従来、本会の会員登録・登録情報変更・退会等、会員管理関連の業務はWeb
を通して行っております。今回、この部分をSSL化いたしました。
具体的には member.dbsj.org ドメイン以下のURIがすべて HTTPS によるアクセス
となります。

会員の皆様にはながらくご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

岡山県立大学
国島丈生

--
Takeo Kunishima
http://tk.kunilab.org/ja/