「卒業予定年度の超過について」メールの誤送信

会員の皆様

本日、「卒業予定年度の超過について」というタイトルのメールが全会員に
送られてしまったようです。本来これは、今年度末で卒業・修了する学生会員
についてのみ送られるはずのメールなのですが、会員管理システムの改修の
際なんらかのバグが混入したものと思われます。

正会員の皆様、および今年度末で卒業・修了しない学生会員の皆様、申し訳
ありませんが、本メールは無視してください。

この後調査いたします。

--
Takeo Kunishima
http://tk.kunilab.org/ja/