日本データベース学会様 【会員として、引き続き、宜しくお願い致します】  【回報連絡】

日本データベース学会様

日本データベース学会・会員各位

日本データベース学会の御先生方へ

■拝復 毎々格別のお引立てに 預かり有難く厚く御礼申し上げます。

  大変、お世話様でございます。

 茂木 圭介(もぎ けいすけ)でございます。

■業務の、大変、お忙しい折、学務の大変、お忙しい折、

失礼致します.

こちらこそ、先程はメールにて、ご連絡ありがとうございます。

   【会員の身分につて】

「正会員(アクセル権無)」にて、

引き続き、お世話かけたいと存じます。

所属先は、外資系企業の候補、MBA系の候補になる次第でございます。

■今後共、何卒、宜しくお願い致します。

先生方、会員各位に関しましては益々の清栄を祈念いたします。

下記署名欄が、連絡先になります。

念の為、メールにて、意思表示を申し上げたいと存じます。

各先生、各会員様におかれましては、学務、学会業務の折、お忙しいとは、存じますが、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

■引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

******************************************************敬具

茂木 圭介 (Keisuke MOGI)

331-0802

埼玉県さいたま市北区本郷町837番地

ダイアパレス203

E-mail keisuke-mogi [at] khf.biglobe.ne.jp  (主アドレスでございます。メインアドレス)毎日確認しているメールアドレスでございます。

自宅の連絡先の電話番号でございます=048-652-3583

**************************************************************敬具

Keisuke  MOGI

B.A. in management studies at Kobe University in JAPAN

HRM Policy Making Manager

〒=zip code= 331-0802

My home address

Hongou achi 837-203,Kitaku ,Saitama City ,Saitama Prefecture, Japan

E-mail : keisuke-mogi [at] khf.biglobe.ne.jp

My TEL Phone  +81-48-652-3583

引き続き、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

貴学会様の清栄を心より、祈念申し上げます。

2014年、31