[dbjapan] [dbjapan] 講師または助教の公募

日本データベース学会の皆様、

福井大学の都司と申します。

さて,福井大学大学院工学研究科情報・メディア工学専攻では,現在,次の専門分野

において講師または助教の公募を行っております.

専門分野:教育分野:大規模/高信頼性/高機能ソフトウエア開発に係る実践的教育

研究分野:情報工学/情報科学の分野であれば,個別の分野は問わない

詳細は

                  http://www.fuis.u-fukui.ac.jp/fuis.pdf

をご覧いただくようお願いします。問い合わせ先もそちらに記載されております。

公募締め切りが,平成261226日(金)(当日消印有効)

と短期間ですが,ご関心お有りの方は,お問い合わせ・ご応募いただければ幸いです。

また,ご多用中のところ恐縮に存じますが、貴機関、関係各部門等にもご周知方よろ

しくお取り計らい下さいますようお願い申し上げます。

福井大学工学研究科情報・メディア工学専攻

都司達夫

E-mail: tsuji [at] u-fukui.ac.jp

TEL:   0776-27-8578