[dbjapan] 学位取得の皆様へ:DBSJサイトで紹介

新たに博士学位を取得された皆様

学位取得おめでとうございます。

日本データベース学会では、「学位論文紹介」記事をウェブサイトで公開し、
会員の皆様相互の情報交換を進めています。

詳細は
http://dbsj.org/dissertation/  公開中の「学位論文紹介」
http://dbsj.org/dissertation_guide/ 募集要項

をご覧頂きたいと存じますが、
該当される方は、

■4月10日(金)までに
    a) 学位取得者の氏名、連絡先メールアドレス
    b) 学位の題目と種別 「博士(情報学)」など
    c) 学位授与の確定日 あるいは 学位授与日
    を
    宛先: news-editor [at] dbsj.org 件名: DBSJ 学位取得者の情報
    として、お送り下さい。
    折り返しで執筆案内などの詳細をお送りいたしますので、

■4月24日(金)までに
    紹介記事をご寄稿いただけますよう、
    お願いいたします。

ご不明な点などございましたら、
news-editor [at] dbsj.org までお問い合わせ下さい。

---
佐藤哲司
DBSJ電子広報編集委員長