[dbjapan] 【教員公募】尾道市立大学 経済情報学部(データ分析または情報セキュリティ、それと統計・数学)

  • To: dbjapan <dbjapan [at] dbsj.org>
  • Subject: [dbjapan] 【教員公募】尾道市立大学 経済情報学部(データ分析または情報セキュリティ、それと統計・数学)
  • From: 有吉勇介 <ysk.ariyoshi [at] gmail.com>
  • Date: Tue, 28 Jul 2015 22:41:40 +0900

dbjapanの皆様

いつもお世話になっております.
尾道市立大学の有吉と申します.
この場を借りて,教員公募の案内をさせていただくことをご容赦ください.

下記のように尾道市立大学経済情報学部にて教員(講師または准教授)を公募しております.
ご応募をお待ちしております.
お知り合いの方で、これに興味を持っていただけそうな人いましたら、ご案内していただければさいわいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます.

公募人員 尾道市立大学経済情報学部経済情報学科 講師または准教授1名

担当科目 下記①から③の全てと,学部における演習,大学院における関連する講義・演習.
     ①「統計学Ⅰ」,「統計学Ⅱ」,「教養数学」の3科目.
     ②「情報活用基礎Ⅰ」,「情報活用基礎Ⅱ」,「プログラミングⅠ実習」の中の1クラス.
     ③「ビジネスとデータサイエンス」または「情報セキュリティ」のどちらか1科目

着任時期 平成28 年4 月1 日

応募締切 平成27 年8 月27 日(木)必着

詳  細 http://www.onomichi-u.ac.jp/saiyo/index.html