[dbjapan] 【教員公募】鳥取大学大学院工学研究科 教授 (再送)

日本データベース学会の皆様、
# 重複して受け取られた方はご容赦ください。

鳥取大学大学院工学研究科の村田と申します。

下記のように教授を公募しております。
締め切りまで1か月くらいとなりましたので
再度メールいたします。
ご応募をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

---

鳥取大学大学院工学研究科 情報エレクトロニクス専攻 教員公募

1.募集人員  教授1名
2.所  属  情報エレクトロニクス専攻 知能情報工学講座
3.専門分野  情報工学に関する分野,特に知識情報処理分野
  (統計解析,人工知能,機械学習,大規模コンテンツ分析,
   データマイニング,ソーシャルメディア分析など)
4.担当科目
  (大学院)知識情報処理に関する科目
  (学 部)数学,情報等の基礎科目,及び人工知能,形式言
       語,数値計算法,技術英語,電気情報系実験等の
       専門科目
5.応募資格
  (1)博士の学位を有すること.
  (2)上記の専門分野に関し,十分な研究業績を有し,学部及び
    大学院の教育,研究及び専攻運営にも熱意があり,大学院
    博士後期課程を担当できること.
6.着任時期  2016年 4月 1日(予定)
7.提出書類
  (1)履歴書(様式1)
  (2)教育歴(様式2)
  (3)研究歴(様式3)
  (4)その他の活動歴(様式4)
  (5)着任後の抱負(様式5)
  (6)研究業績リスト(様式6−1)
  (7)所見を伺える方の照会先(2名)または推薦状(2通) (様式
    7)
  (8)主要な査読付学術論文の別刷り(コピ−可):5編程度
8.応募締切  2015年 10月30日(金)必着
9.選考方法  専攻内選考(1次:書類審査,2次:面接(プ
        レゼンテ−ションを含む))及び研究科内選考
10.送付先/照会先
  〒680-8552 鳥取市湖山町南4-101
  鳥取大学大学院工学研究科情報エレクトロニクス専攻
  知能情報工学コース長 岩井 儀雄
  電話:0857-31-5624  FAX: 0857-31-0879
  E-mail: iwai [at] ike.tottori-u.ac.jp
  封筒表面に「教員応募書類在中」と朱書し,簡易書留郵便又は
  宅配便にて送付のこと.
  なお,原則として提出書類は返却しませんのでご了承ください.
11.その他
  公募の詳細については,必ず以下のページを参照して下さい.
  http://akebia.jim.tottori-u.ac.jp/info/koubo.html
鳥取大学は男女共同参画を推進しています.女性研究者の積極的な
応募を歓迎します.