[dbjapan] 教員公募(神奈川大学理学部情報科学科)

日本データベース学会の皆様

お世話になっております、神奈川大学理学部情報科学科の韓と申します。

#複数のMLに配信しておりますので、複数受け取られた場合はご容赦下さい。

下記のように神奈川大学理学部情報科学科にて教員を公募しております、ご応募をお待ちしております。

宜しくお願い申し上げます。

専任教員公募について(依頼)
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
さて、このたび本学では、下記のとおり教員を公募いたします。つきましては、貴学(関係機関)関係者への
ご周知ならびに適任者のご推薦について、よろしくお取り計らいくださいますようお願い申しあげます。
敬具

1.学部学科等 理学部 情報科学科
2.専門分野 情報科学
3.職名 特別助手(任期制)
4.人員 1 名
5.職務内容 専攻分野の研究及び教育・研究の補助
6.応募資格 (1)博士の学位を有する方(採用予定日までに学位取得見込みの方も可)
(2)着任時に大学、または大学院に在籍している方は応募不可
7.任期 5年とする
* 本学を本務としていただきます(任期中に大学、又は大学院に在籍することはできません)。
* 採用予定日以前の6 ヶ月間に、学校法人神奈川大学と有期労働契約(アルバイト含む)を締
結している、又はしていた場合で、労働契約法(平成19 年法律第128 号)第18 条第2 項に
規定する空白期間をおかずに、任用された場合、任期は通算して5 年とします。ただし、
本学に在学していた期間は、通算期間に算入しません。
* 特別助手として3 年以上の経歴、かつ相当の業績及び相応の教育上の能力を有すると認め
られるときは、任期を限度として、特別助教に任用される場合があります。
* 任用期間中の教育研究の実績等を総合的に勘案し、必要があると認めるときは、1 回に限
り5 年間、任用を更新することがあります。
* 待遇の詳細については本学人事部045-481-5661(代表)に照会願います。
8.提出書類 (1)履歴書(写真貼付) (本学所定書式)
(2)教育研究業績書 (本学所定書式)
(3)主な論文の別刷5 編(コピー可)
(4)今までの教育・研究の概要、本学着任後の教育・研究に対する抱負(それぞれ1500 字程度。
ただし、後者については教育と研究それぞれの抱負を別文書としてください)。
(5)応募者の人物および業績についての所見を伺える方2 名の氏名、所属、連絡先(住所、E-mail
アドレス)
* 提出書類リストを添付してください。
* (1)履歴書及び(2)教育研究業績書の本学所定書式は
http://www.kanagawa-u.ac.jp/employment/professor/fulltime/
からダウンロードしてください。
* 日本国内に在住の外国籍の方は「在留カード、特別永住者証明書、又は住民票」の写しを
添付してください。
* 博士の学位取得者は学位授与(博士)証明書又はその写しの提出を求めることがあります。
* 選考の過程で健康診断書の提出を求めることがあります。
9.応募締切日 2015年12月4日(金) 必 着
10.選考方法 (1)書類審査
(2)必要に応じて教育・研究について面談をお願いする場合があります。
11.採否通知 2016年2月末までに採否を通知します。
12.採用予定日 2016年4月1日
13.書類提出先 〒259-1293 神奈川県平塚市土屋2946
神奈川大学湘南ひらつかキャンパス 理学部長室 理学部長 日 野 晶 也 宛
(注)封筒の表に「情報科学科 特別助手教員応募書類」と朱書きし、書留便にて送付してくだ
さい。原則として応募書類は返却いたしません。返却を希望される方はその旨明記してくだ
さい。
14.問合せ先 神奈川大学 理学部 情報科学科主任 松尾和人
Email: k-matsuo [at] kanagawa-u.ac.jp
以上

Dr. Hao Han
Department of Information Science, Faculty of Science, Kanagawa University,
2946 Tsuchiya, Hiratsuka, Kanagawa 259-1293, Japan