[dbjapan] 【教員公募】立命館大学情報理工学部メディア情報学科

日本データベース学会の皆様,

立命館大学の前田と申します.

立命館大学情報理工学部では,以下の要領でメディア情報学科の
任期制助教(1名)を公募しております.
http://www.ritsumei.jp/job/pdf/ise-youkou151019-1.pdf
ご興味をお持ちの方はぜひ応募をご検討下さい.

応募締め切りは 2015年11月30日(月)となっております.
応募書類等の詳細は以下をご覧下さい.
http://www.ritsumei.jp/job/detail-ise.html

また,お近くに適任の方がいらっしゃいましたら,応募をお勧め
いただきたく,宜しくお願い申し上げます.
ご不明な点がございましたら,お気軽にお問い合わせ下さい.

どうぞよろしくお願い申し上げます.
--
前田 亮
amaeda [at] media.ritsumei.ac.jp