[dbjapan] 特任助教・特任研究員募集(DBコア @ 東大生研)

日本データベース学会の皆様

東京大学の合田です。

東京大学生産技術研究所(東大生研)では、以下の研究課題に取り組む研究者を 広く募集しています。詳細は下記URLよりご覧ください。

【研究課題】
データベース分野のシステムソフトウェアの研究開発(データベース管理システ ム、ストレージシステム等の高速化・高機能化・省エネルギー化に関する研究開発)
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D116111515&ln_jor=0

ご興味のある方は、上記JREC-INの連絡先か、合田宛にお気軽にお問合せくださ い。また、適任の方がお近くにおられましたら、ご推薦いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。(なお、期限や着任時期に関しては、柔軟に対応で きる可能性がございますので、お気軽にお問合せください。)

東京大学 合田和生

--
  Kazuo GODA <kgoda [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp>