[dbjapan] DBSJ: 学位論文紹介記事のご寄稿願い

博士学位を取得された皆様
学位取得を確実とされた皆様
CC: ご指導なされた教員の皆様

博士号の取得おめでとうございます。
今週末に学位記授与を予定されている方も多いかと存じます.

日本データベース学会では、「学位論文紹介」記事をウェブサイトで公開し、
情報発信に努めるとともに,会員相互の情報交換を進めています.
過去の記事等は,
http://dbsj.org/dissertation/  公開中の「学位論文紹介」
http://dbsj.org/dissertation_guide/ 募集要項
をご覧ください.

皆さんの論文は機関リポジトリで公開されることと存じますが,
そこへの入り口を増やすことでcirculation,circulationを高めましょう.

A4判4ページ程度の「論文内容概要(pdf)」は,
後日メール添付でお送りいただく事としていますので,
3月中に登録を済ませて頂けますと幸いです.

<<< 登録フォーム >>>
学位取得が確定した時点で、
https://goo.gl/zFTFYb   (Googleフォームです)
から登録をお願いします.
登録に必要な情報など詳細はフォームの先頭部分に記してありますので,
あらかじめ必要な情報を用意してから記入されるとスムーズに進むかと存じます.

ご不明な点などございましたら、
news-com [at] dbsj.org までお問い合わせ下さい。
なお、
身近な方で学位を取得された方をご存じでしたら、
本信を回送いただけますと幸いです。

---
佐藤哲司
DBSJ電子広報編集委員会