[dbjapan] 情報処理学会会長

データベースコミュニティの皆様

先般の情報処理学会の選挙では、多大のご支援を賜りまして
心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

6月2日からの会長就任となりますが、皆様のご厚情にお応
えすべく、微力ながら最大限の尽力をする所存です。

また、日本データベース学会との連携をより強固にして参り
たく考えております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

西尾 章治郎