[dbjapan] 助教公募(早稲田大学・大学総合研究センター)

日本データベース学会のみなさま

早稲田大学の山名です。

以下の助教公募(10月1日着任、1名:任期2年、その後1年単位
更新で最大5年)を開始しましたので、お知らせいたします。公募期間が短く
申し訳ございませんが、完全公募となっておりますので、どうかよろしくお願い
申し上げます。(6月30日締切)

データ分析ができる方、かつ、大学の様々なデータ分析に興味がある方
(教育関連データを含む)を求めております(日本語、英語必須)。

早稲田大学 大学総合研究センター 助教公募(10/1着任)
https://www.waseda.jp/inst/ches/news/2017/05/17/1461/

==
早稲田大学 山名早人