[dbjapan] xSIG [Call for Posters 5/14][事前登録 5/21]

日本データベース学会の皆様

xSIG 2018プログラム副委員長の川島@慶大です.お世話になっております.

xSIG 2018 のポスター投稿〆切を5/14まで延長いたしました.
投稿に必要なものは,題目,著者情報,概要(和文400字程度)のみです.
ご投稿をご検討頂けましたら幸いです.
http://xsig.hpcc.jp/2018/cf/posters/

xSIGでは次の講演が予定されており,現在参加募集中です.
http://xsig.hpcc.jp/2018/cf/cfpp/
事前登録締切は5/21です.皆様のお越しを心よりお待ちしております.

A. 基調講演
1. 田中譲(北海道大学 名誉教授,物質・材料研究機構 MIリサーチアドバイザー)
オーグメンテーション: インテグレーションからフェデレーションへ
2. Krishnamoorthy, Sriram (Pacific Northwest National Laboratory)
Scalable Runtime Support for Task-parallel Programs

B. 招待講演
1. 田中宗(早稲田大学 高等研究所)
量子アニーリングの理論と応用
2. 楠正憲(Japan Digital Design 株式会社)
題目未定

C. 一般研究講演
データ処理,機械学習,GPU,並行性制御,高性能計算など,合計34件.
--
Hideyuki Kawashima
Associate Professor, Keio University