[dbjapan] VLDB 2018参加予定の皆様へ

日本データベース学会の皆様

情報共有ということで失礼いたします.

VLDB 2018が,8/27〜8/31にブラジルのリオデジャネイロで開催されます.

http://vldb2018.lncc.br/

JAL/ANAを利用の場合,すでに航空券の確保が難しくなってきているということ
です.出席をご検討の場合はお急ぎください.

また,治安などの心配がありますので,参加者のメーリングリストを作りました.
メーリングリストへの追加希望の方は私までお知らせください.

石川佳治
名古屋大学
ishikawa AT i.nagoya-u.ac.jp