[dbjapan] 【教員公募】 尾道市立大学 経済情報学部 経済情報学科

  • To: "dbjapan [at] dbsj.org" <dbjapan [at] dbsj.org>
  • Subject: [dbjapan] 【教員公募】 尾道市立大学 経済情報学部 経済情報学科
  • From: 高山 毅 <takayama [at] onomichi-u.ac.jp>
  • Date: Sat, 14 Jul 2018 12:47:37 +0000
  • Accept-language: ja-JP, en-US
  • Spamdiagnosticmetadata: NSPM
  • Spamdiagnosticoutput: 1:99

日本データベース学会の皆様:

尾道市立大学の高山と申します。

# 重複して受け取られました方は、
# 御容赦ください。

〆切まで二週間を切りましたので、
再送させていただきます。

尾道市立大学 経済情報学部 経済情報学科では、
下記の通り、講師または准教授を公募しております。

宜しくお願い致します。