[dbjapan] 東京電機大学 准教授公募のご案内

日本データベース学会の皆様

東京電機大学の井上と申します

東京電機大学工学部情報通信工学科では、下記の通り
准教授を公募しております。

・募集人員:准教授 1名(任期なし)
・専門分野:コンピュータアーキテクチャ(オペレーティングシステム、
  高性能計算、回路設計、通信工学、電子デバイス、IoT、等)
・担当科目:大学院、大学工学部および同第二部情報通信工学科の専門科目
 (コンピュータアーキテクチャ、プログラミング、電子・通信工学実験等)
・着任時期:2019年4月1日
・勤務地:東京千住キャンパス
・応募〆切:平成30年9月21日(金)必着

詳細は、以下をご参照ください。
https://www.dendai.ac.jp/recruit/e5vdec00000078fj-att/e5vdec000001jd3n.pdf

ご関心をお持ちの方は,是非ご検討ください。
また,周辺の方にも適宜ご案内いただけますと幸いです。

ご質問等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

井上 潮
東京電機大学 工学部情報通信工学科
〒120-8551
東京都足立区千住旭町5番
Tel: 03-5284-5505, Fax: 03-5284-5505
E-mail: inoueu [at] mail.dendai.ac.jp