[dbjapan] 「戦略的イノベーション創造プログラム(SIP)第2期/ビッグデータ・AIを活用したサイバー空間基盤技術」に係る公募について

  • To: dbjapan [at] dbsj.org
  • Subject: [dbjapan] 「戦略的イノベーション創造プログラム(SIP)第2期/ビッグデータ・AIを活用したサイバー空間基盤技術」に係る公募について
  • From: Yasushi Ogawa <yogawa [at] src.ricoh.co.jp>
  • Date: Wed, 8 Aug 2018 01:28:01 +0900

dbjapanのみなさま、
(重複して受け取られた方はご容赦ください)

NEDO出向中のリコーの小川と申します。
NEDOでは下記の公募を行っていますが、
研究開発項目には「ヒューマン・インタラクション基盤技術」、
「分野間データ連携基盤」、「AI間連携基盤技術」があり、
データベース技術との関わりも深くなっております。

ベンチャー等を含め、これまで国プロに参加されていない方々
からの積極的な応募も期待しております。
説明会への参加、応募をご検討いただきますよう
お願いいたします。

  NEDO ロボット・AI部 小川泰嗣 ogawayss [at] nedo.go.jp

---
■事業名
戦略的イノベーション創造プログラム(SIP)第2期/
ビッグデータ・AIを活用したサイバー空間基盤技術

■公募期間
8/6~9/7

■公募ページ
公募の詳細は以下のURLをご覧ください。

■説明会
8/7 高松、8/9 名古屋、8/9 大阪、8/10 渋谷、8/17 那覇、8/20 広島
上記のほか、札幌、福岡でも準備中です。
日時・場所等の詳細は申し込みページを参照し、お申し込みください。
以上