[dbjapan] 鳥取大学工学部教員公募(助教)について (締切10/1)

(重複して受け取られた場合はご容赦下さい)

日本データベース学会のみなさま

鳥取大学の村田真樹と申します。

鳥取大学では下記内容で教員を公募しております。
ご関心をお持ちの方は、ぜひご検討ください。
また、お近くに関心を持っていただけそうな方がいらっしゃいましたら、
ご案内いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

---

鳥取大学工学部教員公募

1.募集人員:助教1名(任期なし)
2.所  属:社会システム土木系学科(社会経営工学講座)
3.専門分野:データサイエンス、情報科学、およびその関連分野
4.担当授業科目:確率統計モデリング、プログラミング演習などの専門科目、
  および数学に関する基礎科目
5.応募資格
  1) 博士の学位を有することが望ましい
  2) データ解析(ビッグデータ解析や機械学習など)により社会のシステム
    やサービスに関する研究を遂行できること
  3) 行政、民間との連携プロジェクトなどに参加する意欲があること
6.着任時期:2019年4月1日(予定)
7.応募締切:2018年10月1日(月)必着

公募の詳細については、以下の鳥取大学ホームページを参照願います。
http://akebia.jim.tottori-u.ac.jp/info/koubo.html

---