[dbjapan] DBSJ 功労賞推薦のお願い

日本データベース学会会員の皆様、

会員各位におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお慶び申し上げます。

日本データベース学会功労賞規程に基づき、会員の皆様から平成30年度功労賞
の候補者をご推薦いただきたくお願い申し上げます。

この功労賞の目的は、規程により以下のように定められており、正会員あるいは
維持会員に授与することになっております。

功労賞は、我が国のデータベースに関する科学・技術の振興をはかり、もって
学術、文化、ならびに産業の発展に大いに寄与された日本データベース学会の
会員の功労を賞するためのものである。

以下の推薦書の書式によりまして、平成30年10月29日(月)までに、
下記宛てに電子メールにてご推薦をお願い申し上げます。

yokota [at] cs.titech.ac.jp

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

日本データベース学会表彰委員会委員長
横田 治夫 (東京工業大学)

                日本データベース学会功労賞推薦書

推薦者
氏名:
所属:
候補者
氏名:
所属:
Tel:
Fax:
e-mail:
推薦理由(200字程度、エビデンスの記載をお願い致します):