[dbjapan] 公募:熊本大学 助教

日本データベース学会の皆様:

熊本大学の有次正義と申します.現在熊本大学では,
平成31年3月29日締切りで助教1名を募集しております.
詳細は以下のURLの案内をご参照ください.
https://www.kumamoto-u.ac.jp/daigakujouhou/saiyou/index_file/koubo825.pdf

周りの方にも広くご案内いただけますと嬉しいです.
(些細なことも含めなんでも)質問などございましたら私まで
お願いいたします.

専門分野など,幅広く考えております.
積極的なご応募をぜひお願いいたします.

-- 有次 正義(ありつぎ まさよし)