[dbjapan] DBSJ: 学位論文紹介記事のご寄稿願い

博士学位を取得された皆様
学位取得を確実とされた皆様

学位取得おめでとうございます。

これまでの長き挑戦が実を結んだ感激をDBSJ会員の皆さんと共有しましょう。
・これから博士学位を取得しようという後輩のために、
・最近の研究トレンドを把握しようとする先輩のために、
・取り組んできた研究内容を知ってもらうご自身のために、
学会をご活用ください。

日本データベース学会では、「学位論文紹介」記事をウェブサイトで公開し、
会員の皆様相互の情報交換を進めています。サイトは一般公開されていますので、
会員のみならず、広く世界から、検索エンジンからもアクセスされます。
詳細は、
http://dbsj.org/dissertation/  公開中の「学位論文紹介」
http://dbsj.org/dissertation_guide/ 募集要項
をご覧頂きたく存じます。

学位取得が確定した時点で、
https://goo.gl/zFTFYb   (Googleフォームです)
から登録をお願いします。
登録に必要な情報など詳細はフォームの先頭部分に記してありますので、
あらかじめご用意の上でご記入いただきますとスムーズに進みかと存じます。

ご不明な点などございましたら、
news-com [at] dbsj.org までお問い合わせ下さい。
なお、
身近な方で博士号を取得された方をご存じでしたら、
本信を回送いただけますと幸いです。

---
佐藤哲司
DBSJ電子広報編集委員会