[dbjapan] VLDB2020への道(DBSJ Newsletterの修正)

日本データベース学会の皆様

昨日dbjapanに流れましたDBSJ Newsletterの記事「VLDB2020への道」について,
一つ訂正があります.

> -  Vision Papersのページ数が6ページに削減されました.

と書きましたが,正確には

Vision Paperは参考文献を除き6ページ以上12ページ以下
 * 参考文献のページ数には制限なし
 * ただし,短いページ数での投稿を推奨

とのことです.当初6ページ以内という話だったのですが,PCチェアから修正が
入りました.

石川佳治
名古屋大学 / VLDB2020会議委員長