[dbjapan] 国立情報学研究所 研究教育職員 募集 【6/28必着】

日本データベース学会の皆さま

国立情報学研究所の研究教職員公募に関するお知らせです。
ご興味の方はご検討頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

情報・システム研究機構 国立情報学研究所 研究教育職員 募集

※詳細については、国立情報学研究所ホームページ
( http://www.nii.ac.jp/about/recruit/ )をご参照下さい。

□公募職名・人員
准教授又は助教 あわせて若干名
(※教授としての採用を考慮する場合もあります。)

□採用時期
原則として2020年4月1日

□任期
- 任期は5年間
- 採用後の業績等により、再任前の任期と合わせて10年以内の任期で再任
  を行う場合があります。また、優れた業績を出された場合は、昇任又は
  任期のない職への任用を行う場合があります。

□応募資格
原則として博士の学位取得又は取得見込みの者(人文・社会科学系の研究
者にあっては、これに準ずる者を含みます。)

□応募期限
2019年6月28日(金)【必着】

高須淳宏
国立情報学研究所 コンテンツ科学研究系
takasu [at] nii.ac.jp