[dbjapan] 助教の公募(熊本大学 ビッグデータ工学分野)

日本データベース学会の皆様:

熊本大学の有次正義と申します.熊本大学では,
令和元年8月30日(金)締切で助教1名を募集しております
(以前お送りしたものの再公募です).

採用時期:令和2年1月1日以降のできるだけ早い時期
専門分野:ビッグデータ工学分野(データベース、データマイニング、機械学習、情
報検索、
自然言語処理、人工知能、ソフトウェア工学、Web、IoT、センサデータ処理、医療
情報、科学データ解析、データサイエンスなど、ビッグデータ工学に関連する分野)

詳細は以下のURLをご参照ください.

https://www.kumamoto-u.ac.jp/daigakujouhou/saiyou/index_file/koubo834.pdf

周りの方にも広くご案内ください.
お問い合わせなど,些細なことも含め,私まで
お願いいたします.

よろしくお願いいたします.

-- 有次 正義(ありつぎ まさよし)