[dbjapan] RE: [dbjapan] 助教の公募(熊本大学 ビッグデータ工学分野)

日本データベース学会の皆様:

熊本大学の有次正義と申します.
以前お送りしましたものの再送ですが,熊本大学では
助教さんを公募しております.
締切は今月末です.
どうぞよろしくお願いします.

-- 有次 正義(ありつぎ まさよし)